セルドライブプロ+リリースカッター7回の結果

セルドライブプロ

今日は、エステティックサロンらしい(笑)ブログです。

今年は、ルナスーリヤ仙台店にもルナスーリヤ表参道店にも新しい仲間(マシーンですけどね)が増えました。

それが、上の写真「セルドライブプロ」です。

このマシーン。特技が1つではなく痩身にもフェイシャルにも得意技を持つ凄い子なんです。いわゆる複合マシーン。

ボディもフェイシャルも1つを特化しているのではなく、あらゆる方面からアプローチして結果を出していきます。

今日は、仙台店で施術にお通い頂いている60代のお客様F様のビフォーアフターをご紹介します!!

F様は60代。コロナの影響でリモートワークが多くなり体重、体脂肪がUPして、筋肉が減少してしまい・・・このままでは大変!!(涙)との仙台店のスタッフのアドバイスを受け入れて頂き、今までの施術にセルドライブプロの技術をプラスして施術させて頂きました。

もともと、ファスティングは様々な事情があり難しい環境だったので今回もファスティングは、取り入れていませんでした。

1回目は、セルドライブプロとリリースカッターの組み合わせで施術させて頂いたそうですが、冷えも気になったスタッフが「よもぎ蒸し」を提案し2回目からは、

F様に合わせた→よもぎ蒸し+セルドライブプロ(上半身2パーツ)+リリースカッターという内容で施術をさせて頂くこととなり。

9月26日~スタートして計7回、上記のコースをお受け頂きました。

まずは論より証拠!こちらをご覧ください↓(掲載は許可を頂いています)

落としたいところに、的確な効果が出てF様にも大変喜び♪

このコースを、始めたのが9月26日。写真は12月19日に撮影したものです。

9月1回、10月2回、11月3回、12月1回以上7回での施術結果です♡

専門的なことは割愛しますが、この結果はスタッフのカウンセリング力が出した結果だと思っています。

F様の体質を見極めて、温めて、脂肪ゆるゆるにして、ゆるゆるにした脂肪はきちんと排泄に導く。

だからこそ、無理がない来店回数でもこれだけの結果が出せると自負しています。この結果はセルフエステでは難しいでしょうね。きっと。

もちろん、施術以外でも生活習慣のアドバイスは、きちんとしっかりしています。

食べないアドバイスではなく食べる工夫。それがルナスーリヤ流。

食事・運動・睡眠。そして機能が低下しているところは、サプリ手伝ってもらいます。

いや~うちのスタッフと導入マシーン・・・凄いんです←自画自賛すぎ?(笑)

年末年始が明けたころは・・・体重計に乗りたくない人続出の時期(笑)

このミラクルコース。年明けホットペッパービュティ―で新春お試し価格クーポンを公開します!!←スタッフからの報告に感動して今決めた(笑)

クーポン公開時は、こちらにもリンク貼りますね!

身体が軽くなると心も軽くなりますよ♪年明けからでも春までに間に合います♡

新春お年玉価格♪楽しみにしていて下さい!

F様♡ご協力ありがとうございました♡

では、また!