12月

ちょっと前ですが。

仙台にかかった虹。大きな全容を見ることはできませんでしたが、虹を見るとなんだかラッキーな気分になります。

年の締めくくり月12月。あと数日で2022年は過去になります。

12月って去年から、私にとってちょっとキツイ月。

一昨年までは、12月はイベント目白押しで、20年以上1年で一番楽しみがたくさんある月でした。

8日夫の誕生日 18日私の誕生日 25日クリスマス 31日大晦日

たくさんの思い出が詰まった12月を1人で過ごすのはやはりキツイ。

ある程度メンタルの落ち込みも覚悟していましたが・・・

なんと・・・忙しくてそれどころじゃなかった(笑)

月初は、ほぼ1週間大阪出張で。長いなーとか思ってたけど、あっという間に終了。

そのあとも、なんだかんだバタバタで。

気づいたら「今ここ!」って感じです。

そして更に気づいたらあと5日で今年が終わる!もうジタバタしても遅い。。。

今年は、ちょっと驚くことがあって。時期も、土地も全く違うところで、人を介してご縁があった2人の方からほぼ同じことを教えてもらい、認めざるを得ないんかなーと考え中。

何が共通していたかというと。

◎基本中身は男である

まぁ。は?!っとは正直思わないけど(笑) 最初にこれを私に伝えてくれた方は。

「お母さんのおなかの中におちんちん忘れてきたのね」って表現されて・・・爆笑

そして、最近。ある方を介して私に伝えられたことは。

この人、中身は男だよ(笑) もう・・・降参(笑)

でも。肉体的、感情的にはめっちゃノーマル♡メンズが好きです♡

◎人のお世話をするのが役割

これも、きっとそうだろうと思えるんだけど。どうやらこの世に存在していない人たちまでお世話する役割があるようで。これに関しては、私自身全く何も感じることは無いし、いわゆる「霊能」なんて感じたこともないしありゃしない。できる範囲でしかできないし、やりたいことしかしないけど。これもまた、1度ではなく2度目を聞いて、降参中です(笑)

久しぶりに書くブログがこんなんでいいのかしら?

昨日、クリスマスが終わり、今日から一気に年末モードに入った感じですね。

そういえば。今年は身近でたくさんイルミネーションが輝いていました。

表参道のイルミネーションは、人が多くてそそくさと通り過ぎてたら、写真とってなかった(笑)

また、ぼちぼち書いていきますので、よかったら覗いてみてください♪

ではー

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

サットヴァの実YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です