内面美容医学財団総会

さて?私はどこにいるでしょう?(笑)

昨日は、私が所属し理事兼東北事務局長を務めさせて頂いている内面美容医学財団の一年に1度行われる総会でした。

まだまだ、コロナの影響で少人数での開催でしたがオンラインliveで50名以上の方々が、ご参加頂いたということで盛会だったと言っていいと思います。

総会と言っても、活動報告などだけでなく有料レベルの授業(笑)が、主なプログラム。

1限目 100歳になっても女性らしく輝くためのフェムテック

2限目 CBDの魅力と応用

3限目 クリルオイル・アスタキサンチンの多岐にわたる健康機能

4限目 温活してますか?~温活とその効果~

実に、これだけの情報をブラッシュアップしてきました♪

内面美容医学財団は、医療レベルの知識を持つ美容家や治療家が「病気にならないための予防」をお手伝いし、人類の健康寿命の延伸のために活動している団体です。

治療は、医療のにお任せして、医療にかかる前の予防知識をも・ファスティングカウンセラー妊活マイスタープロフェッショナルインストラクターなどの育成に尽力しています。今回の総会では、治療家の皆さんに栄養学の知識を持ってもらう新しい資格「ウエルネス栄養指導士」の資格付与も発表されました。

様々な職業の集まりですが、思いは1つ。

健康寿命の延伸に寄与すること。

職業も、年齢も、住んでる土地も、持ってる資格も、性別も、みーんな違いますが向かってる方向が一緒なので、何とも言えない連帯感。

いつも、いい刺激をもらいます。

今年は、東北事務局長の役割も講師の役割も果たせず、反省しきりでしたが来年は、財団の活動にも力をいれていきたいと思います。

弊社の企業理念もまさに健康寿命の延伸への寄与。

社員として、一緒に盛り上げてくれるスタッフを急募しています。

仙台と東京・表参道で一緒に「ありがとう」と言われる仕事をしてみませんか?

東京・表参道店募集要項

仙台店募集要項

未経験でも目指す方向を共にできれば大丈夫。疑問質問なんかはどんどんメッセージください。

技術や知識は、あなたを支える力になります。

ご応募、質問お待ちしてます!

いきなり、求人になっちゃいましたが・・・今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です