プロに委ねる

今日は、店舗入店以外の仕事でヘアメイクをお願いし、いつもと違う小倉になりました(笑)

一般財団法人内面美容医学財団理事長 松山夕稀己先生にお誘い頂きグローバルユニティジャパンというコンテストの審査員を経験させて頂きました!

詳しくは、リンクを見て欲しいんですが、医学会が後援するビューティアワード

ファイナリストを勝ち取った女性たちが、自分の魅力を最大限にアピールして、美と健康を競い合う。

彼女たちはビューティーキャンプと言われる数々の訓練を受けて、このステージに立っています。

今日、ステージ立つ姿は、自信に溢れていた。

この、大会の審査員ということで、いつものすっぴんに近い顔では失礼だと思い、いつもカットをお願いしている美容質PEEK-A-BOO銀座中央通り店で、カットとセットとメイクをお願いしました♡

カットはここ数年ずーっと、この美容室の堀内ArtDirectorにお任せ。

ひそかにショートの神様と呼んでいて(笑)ルナスーリヤのお客様も数名ご紹介しています。

ここの美容室、シャンプーもめっちゃ気持ちがいい。誰にあたってもシャンプーのはずれが無い。

そして、数年前からここぞってときのメイクもお願いしてます。なぜ、メイクをお願いするようになったか?

私、普段は全くと言っていいほどファンデーションを使わない。

UVケアして、シルクパウダーたたいて眉書いて、簡単なアイメイクして終了。

でもね。

パーティーとか、公の場にでる時は、さすがに服装と合わないからファンデ買うんだけど、1年に1回か多くて3回くらいしか使わなくて、次の年にまた同じファンデ買う・・・みたいなことを数年繰り返してた。

1回や2回使って破棄(笑)

だったら!プロに今流行ってるメイク用品でプロにメイクしてもらった方がよくない?って閃いて(笑)

3年くらい前から、一緒に写真に写ってるPEEK-A-BOOの薄井(うすい)さんにメイクをお願いしています。

プロの仕事は、早いし丁寧。そして、ヘアも含めてメイクも周りから褒められる!いいことしかない♡

今日の仕上がりはこんな感じ↓

大満足♡

自分の苦手なことや、知識や技術が及ばないことって、私はプロにお願した方が、確実に結果が出せると思うし、結果安くも済むと思う。

1日何人もカットしたり、セットしたりメイクしたりしているプロに、素人が叶うわけない。

だ安心して任せられるプロが存在するってことは私にとって実にありがたいのです。

私たち、ボディインタープリテーションも毎日何人ものお身体に触れさせて頂いています。

だからこそ。身体に起こる不快の理由に見当がついたりする。

もちろん、医師ではないので病気になる前段階のことですけどね。

何であれ。仕事を極めている人はプロ。

そこまでの道のりはもちろん、積み重ねの連続だけど。

知識が増え、技術力が上がれば、その先には自由自在に使えるものが増えて。

本当の意味での自由が手に入る♪

思いもよらないところに、話が着地しましたが。

技術や知識を学んで、使いこなして、本当の意味で自由に仕事がしたい方

ぜひ。ボディインタープリテーションに♡

東京と仙台でスタッフ募集中。東京に上京して働きたいという方もご相談ください。

1年間は家賃全額補助です!ちゃっかり求人募集もお知らせして。

あっ。お知らせもう一つ。

明日12時30分から、カリスマオーガナイザー、LSCアカデミー校長の鈴木尚子さんにお誘い頂き「ナオのエールチャンネル」に登場します!質問もいくつかきてるみたいだから、疑問にお答えしながら、楽しく漫才を繰り広げたいと思います(笑)

時間が合う方はぜひ、こちらから

今日のところはこれでーおしまい。

では!

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

サットヴァの実YouTube

◎小倉侑子TikTok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です