雑談

今日のブログは、完全に雑談レベルです(笑)お忙しい方は、スルーしてください。

ワインのアテに、冷蔵庫にあるもので作ったら、思いつきで作ったわりに美味しかった一品。

しめじ、ネギ。枝豆、鶏ひき肉を、ニンニクと無添加コンソメ、塩、コショウで味付けしたもの。

簡単だけど、白ワインに激合いで、美味しかったです。

これも、美味しかった↓

えのきとピーマン、ゴマ、豚挽き肉をしょうがと炒めて、醤油、みりん、ブルーアガベシロップ、酒で味付け。ご飯の上にかけて卵黄載せて出来上がり。

どちらも、15分くらいあればできちゃいます。

私が、食事で心がけているのは一品でなるべく多くの食材を使うことと、不要なものを、なるべく身体に入れないこと。

これだけです。

あとは、いい加減(笑)

なので、精神的負担にならずできてます。

東京に居る時の方が、外食しない(笑)仙台に帰ると、食べたいものがあるから、お外ご飯も入ってきます。

話は変わり。

昨日、スタッフが脱毛のトレーニングをしていて。

スタッフ互野が、指導してくれていました。

互野は、他社で脱毛を長年施術していまして、この度、脱毛お初な古参(笑)スタッフにも、丁寧に指導してくれていて、とても助かっています。

その、互野が昨日。

脱毛やってるサロン。ぜーーーーーーんぶ。ヴィオレックス(←今回、ルナスーリヤ表参道店に導入した脱毛マシン)導入した方がいい!と思うくらい優秀なマシンで、嬉しくなっちゃいます♡このマシン・・・きっとどんな脱毛機よりも優秀で、めっちゃ短期間で、お客様にご満足頂けます!

おー♡

それは、よかった!

脱毛に関しては、私も新人。

互野に、色々教えてもらっています。互野が居てくれて本当に良かった♡

スタッフ全員(私以外笑)日夜、脱毛のトレーニングに励んでいます。

今なら、激安でご体験頂けます。

ルナスーリヤ表参道店ホットペッパービューティークーポン

数々の、脱毛機を使いこなし、勉強してきた互野の一押しで、ツルツル美肌が手に入る!

お安く、美しくなってください!

そんな、こんなの独り言ブログ。

お付き合いありがとうございました。!!

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

◎ルナスーリヤ表参道店のInstagramはこちら

♡Facebook、Instagramのフォローよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です