美容脱毛・介護脱毛・キッズ脱毛

ルナスーリヤ表参道店 脱毛始めます!

サロン経営19年。

足を踏み込む予定がなかった「脱毛」という秘境(笑)

様々な理由から「私は、脱毛には興味ない」って言い続けてきた。

けど。やるよ(笑)

理由は、色々ありますが。

一番は、私自身が毛に対してというか。

女性性への嫌悪感から、長いこと対処できずに過ごしてきたのがきっかけ。

毛=醜いものという概念があるから、いろんなことにブレーキがかかりまくりでした。

ファッション、下着、男性との交際、SEX(←若かりし頃の話ね笑)

自分が醜いと思うなら、早く処理したら良いわけなんですが、これがなぜか思考的にうまくいかない人もたくさんいるのですよね。

私自身の結論から考えると、自分に自信が持てなくなるようなファクターは、早めに無くした方が、人生楽しめます。

まずこれが、脱毛導入の大きな理由。

あとは、時代ですが介護脱毛やキッズ脱毛などのニーズが生まれて、そのニーズに共感できること。

今や、病気をするとアンダーの脱毛を、医師が勧めてきたという話もちらほら聞くようになり、ある意味エチケットだなーとも考えるようになりました。

子どもに関しては、まだ若干の抵抗がありますが、いじめの問題や私自身の体験から、早めにムダ毛とさよならした方が、人生が豊かになるよね、とも感じます。

表参道歩いてるメンズの足・・・ムダ毛はないし、美脚だし・・・見惚れるレベル(笑)やっぱり毛は無い方が美しい!

もう一つ大事な導入理由があった。優秀な脱毛マシンが現れたこと(←ここ忘れちゃだめなとこだった笑)

どんな、脱毛器かは↓こちらを見てね。超最新のマシンです!

TRH方式脱毛美容機器VIOREX(ヴィオレックス)

詳しくは↑こちらを見て頂きたいのですが、何に優れている脱毛機器かといいますと。

①すべての部品が日本製(脱毛機器のみならず、美容機器では珍しい)の安心設計

②照射する皮膚に光が分散しないため、皮膚表面のトラブルが出にくい

③マシンに冷却機能が搭載されているため、ダウンタイムが無く短時間の施術が可能

④従来のマシンと比べ皮膚への負担が軽減され、産毛や剛毛、メンズの口髭などにも効果大

⑤連射をしても出力が変わらないため、とにかく時短

⑥施術すればするほど美肌になる

脱毛機のプロであるディーラー一押しのマシンです♡

ここ一か月。

スタッフたちが、毎日トレーニングしてご提供可能な技術レベルに到達しましたので♪

脱毛祭り(笑)開催します!(ルナスーリヤ表参道店に現在お通い頂いている皆さまは、店舗でご予約ください。ホットペッパービューティーよりもお得に施術が受けられます!)

2か月間は、超破格値でご提供させて頂きます。

介護脱毛、キッズ脱毛、普通に脱毛(笑)にご興味がある方は、こちら↓からご予約ください。                

ルナスーリヤ表参道店 (クーポンメニュー2ページ目に脱毛のクーポンあり)

初回は、カウンセリングとパッチテストのみとなりますのでご了承ください。

このマシン

バストに張りも出せる優れもの♡

リリースカッターで、背中ほぐした後にヴィオレックスでバストに張りを出す♡という、今までなかったメニューも考案中。

夏が来るまでに、ツルツル美肌と自慢のバストを手に入れに来てください♪

お待ちしてます!

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

◎ルナスーリヤ表参道店のInstagramはこちら

♡Facebook、Instagramのフォローよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です