変化

東京での、住まいの通勤路に小さいながらも、よく手入れされている公園があります。

土日に、通ると初老の方が数人、楽しそうに手入れをしています。

手入れされた、その公園に咲く四季折々の花たちは、とてもきれいに咲いていて。

いつも、足を止めて見入ってしまいます。

この花も。名前はわかりませんが、とてもキレイでした。

今日の記事は「変化」

心理学者のウィリアム・ジェームズは。

「私の世代の最大の発見の1つは、人間は心構えを変えさえすれば、人生も変えていけるということだ

と言っています。

これって、本当にその通りだと思っていて。

周りにいる人(夫、妻、子どもその他の家族、会社の上司、部下、同僚その他の会社関係の人他にも自分の周りに存在する人)、国、土地、環境。

何一つ、変化していないのに、見方(心構え)が、変わると見える景色や状況が一変します。

昨日も、お客様からこんなLINEを頂きました↓

※掲載には、許可を頂いています。

周りは何も、変わっていないのに。

自分の、ものの見方が変わるだけで。

不思議と周りの人が変わったような気がします。

特に、夫や妻、子どもとの関係が変わる方多いですよね。

それだけで、かなり大きなストレスが、軽減されるので身体や心が元気になる方が本当に多い。

日々の倦怠感、やる気のなさ。胃痛に頭痛。

ストレスで、凝り固まってしまった体には、いろんな負の連鎖が起こります。

このLINEをくださったお客様も、胃薬や頭痛薬が手放せないほどの症状がありました。

初めて、ルナスーリヤにお越し頂いてから3か月強ですが、今はお薬をほとんど飲まずに済んでいるようです。

夫婦関係修復プランナーなーんて、ものではありませんが(笑)

様々な、話をしているうちに夫婦関係がよくなった!と、おっしゃる方は多いです。

私が、なんでこんな話までさせて頂くかといいますと。

身体の不調の8割は、心から作られています。

どんな病気でも、どんな不調でも。

あなたの心や、ものの見方が原因を作っています。

これから、こんなこともここでお伝えしていこうと思います。

この仕組みの、大枠はブログでもお伝え出来ますが、こればっかりは、完全に個人対応以上に成果を出せるものはありません。

身体の声を施術で聞き、通訳し、解決方法をお伝えする。

ちと、時間はかかりますが。

原因不明の体調不良を解決したい方は、表参道に会いに来てください♡

今日も1日お疲れさまでした!

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です