WHITETREE

株式会社サットヴァの実 現在、募集中の求人

◉ルナスーリヤ仙台店

https://caresapo.com/detail/jobId/52189

・エンゲージ

https://en-gage.net/lunasurya_saiyo/work_780054/?via_recruit_page=1

◉ルナスーリヤ表参道店

・キャリさぽ

https://caresapo.com/detail/jobId/52184

・エンゲージ

https://en-gage.net/lunasurya_saiyo/work_245601/?via_recruit_page=1



先月から、新しいアイテムとしてハーブティの取り扱いを始めました。

WHITETREE(ホワイトツリー)というブランドの商品です。


このハーブティとの出会いは 、ルナスーリヤ表参道店にお通い頂いているお客様が私にプレゼントして 下さったことから始まりました。

このハーブティ、私の大のお気に入りなの。ぜひ、試してみて!と、今思えば 笑  ビューティブレンドを頂きました。

お客様から、このハーブティの 製造者がどんな思いで商品を 世に出したのか? コンセプトにどれだけ熱い思いがあるのか?を お聞きしていたので、ワクワクして お湯を注ぎ… 一口含んだ時に… こんなに美味しくって、ほっとできる ハーブティに初めて出会った。 と、言うのが湧き上がった感想でした。

こんなに美味しいこのハーブティを生産、販売しているメディカルハーバリストに合ってみたい!と、思ったら私の行動力は止まらない 笑 とはいうもののMEGUMIさんはシンガポール在住。

お会いするまでに、少し時間がかかるかしら?と、思っていましたが、運よく日本に一時帰国されるという事で、表参道で初めてお会いしました。

私が、店舗でご紹介する商品を選ぶときに、大切にしていることがいくつかあります。

その中の1つが、経営者が商品にこだわりを持ち、商品を愛しているか?と、いうこと。

MEGUMIさんは、こだわり抜いていましたよ。

こだわったからこそ、世界6か国の5つ星ホテルや病院、デパートで採用されています。    

MEGUMIさんと直接お会いし商品たちへの 思いをお聞きし益々ファンになりました。 

◎ブレンド数は8種類 イギリスでハーバリストの資格を得た MEGUMIさんが全てブレンドしています。 味や効果効能、飲む人の心にさえも 強いこだわりを持ってブレンドされた ハーブティはどれも美味しく、心までも 落ち着かせてくれます。

◎ハーブティに使われている 紙、紐、ティーパックは全て土にかえる 成分分解可能なものを使用。

◎原料は全てオーガニック認証を 取得している原料(←日本はここの基準、甘いんですよね・・・基準が厳しいヨーロッパで認証を取得しています。)

◎完全オーガニックハーブのみ使用。香料、保存料、着色料、砂糖、などは一切不使用

◎フェアトレードや障碍者施設での製造など社会貢献も 視野に入れた製品作り

弊社の大切なお客様にご紹介したいと 心から思えるハーブティです。 ルナスーリヤでは、アフターティとしてお召し上がり頂いております。

ファスティングに適しているものや、妊娠中でも安心してお召し上がり頂けるもの、血液の巡りや、リンパ排泄を促してくれるもの、自律神経の安定を助けてくれるもの、色々な味や、香りを楽しみたい方にも、ご満足頂ける商品をご紹介しています。

ルナスーリヤでも販売をしていますが、下記のオンラインショップでいつでも購入可能です。

https://lunasurya001.stores.jp

オージャス(生命エネルギー)がたくさん詰まった生きてるハーブティ

あなたの、心も身体も魂も。

元気にしてくれること、間違いなしです!

02



友だち追加

↑登録お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です