無事に仙台に到着しました!

昨日、無事に仙台に帰ってきました♡

何のこっちゃな方はこちらを♪

行きは明るいうちに目的地に到着できたので良かったんですが、帰りは途中から暗闇になること確実・・・

明るいうちに少しも距離を稼ごうと思いましたが・・・ほとんどが暗闇の中のドライブでした。

表参道を15時30分頃出発。

首都高に乗るまでは、ドキドキでしたが首都高に乗ってからは、ひたすら東北道表示を目指していたので割とスムーズにいきました。

何台に追い越されたかわかりませんが(笑)

東北道に入ってからは、那須高原サービスエリアで10分ほど休憩して

あとは爆走(笑)

途中、福島の路面状況だけがきがかりだったんですが凍結無しのドライ。

4時間ほどで、自宅に到着できました!

みなさま♡応援ありがとうございました!

今回の東京行き。決行してよかったと思います。車で東京に行くということが、想像ではなく現実になりました。

想像から経験になったことで、車で東京はありだということもわかりまし、次に車で東京に行くのもワクワクになりましたよー

長距離運転、嫌いじゃないみたいです(笑)

ただ1つだけ・・・イタタタ・・・が。

こちら↓

駐車料金だけで約6万・・・これならホテルに宿泊して駐車場確保した方が、何かとよかったなーと。

見た時は、卒倒しましたけどね。お江戸で無謀は高くつきます(笑)

駐車場借りた方がいいかなーってスマホで空き駐車場物色中(←凝りてない)

木曜日には、新幹線でお江戸に向かいたいと思います!

あー痛かったけど(笑)楽しかった♡

では!また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です