疲れがとれない

今朝。目覚め時、起き上がった時の気分はどんな感じですか?

毎朝。スッキリと1日が始められますか?

毎朝、疲れてるな・・・

起きたくない、ずーっと疲れてると感じたら。〇リ〇ミンとか〇ンケ〇とかを飲むのではなく。

自分が何かを我慢してないかな?と、観察してみて下さい。

甘い物我慢してる。お酒我慢してる。コーヒー我慢してるとかではなくて(笑)

言いたい事をいつも飲み込んでしまう。

いつも何かが腑に落ちない。

いつも私さえ我慢すればいい。私さえ頑張ればいい。

こんなことが癖になっていないか?

自分自身の感情に注目してみて下さい。

我慢は強烈なストレスになり、長時間交感神経を優位にして、あなたの身体を蝕みます。

人が「いつも疲れている」ことは、普通のことではありません。

疲れていない朝のために。

自分の感情に気が付いてくださいね。

◎ボディインタープリテーション

仙台店未経験者応募フォーム

仙台店経験者応募フォーム

表参道店未経験者応募フォーム

表参道店経験者応募フォーム

他にもWebやSNSでお手伝い頂ける方。スクール運営の経験がある方。

通販を盛り上げたい方など。

こんなことできます!みたいな方がいらっしゃったら↓までDMください♡

お問い合わせお待ちしております!