やっぱり凄そう!NMN

NMNハイドロハイパー

本題に行く前に・・・今日の東京の雪⛄ 凄かったですね。

一時は、どうなることかと思いましたが、夕方くらいから気温が上がったのか道路は、シャーベット状態でした。

夕方にはこんな↓感じ

電車も、遅延はしたものの運休とかが無くて一安心。

明日の朝。凍っていないことを祈ります。

さて。本題。今日は、新しいサプリの体感を少し。

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)って聞いたことありますか?最近、NHKで取り上げられるくらい話題になっているので、聞いたことある!って方も多いかもですね。

ワシントン大学や、ハーバード大学で研究が進められていて、様々なメーカーや医療の分野でも注目されている注目の成分です。

もともと、ビタミンB3の中に含まれる成分で、食品からも摂取することが可能です。ブロッコリーやトマト等の緑黄色野菜やアボカドなんかにも含まれています。含まれてはいるんですけどね。含有している量が微量なので、何かしらの効果を期待するには、食品の摂取だけでは難しいようです。

NMNは体内で、エネルギーを作る時にNAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という補酵素に変換されます。私たちは、食べた物や酸素を利用して、活動する時のエネルギーを作っていますが、この時に無くてはならないのがNADです。

しかーし!NADは0歳をMAXに加齢とともにどんどん減ってしまうので、エネルギーを生み出す力が低下してしまうと言う訳です。しかも、このNDAは老化に関わる遺伝子、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化してくれる働きがあるため、若返りの成分として注目されています。

NADを直接摂取しても、分子量が大きくて身体に吸収されず利用できないので、NMNを摂取して、若返りを図ろう!と言う訳。

NMNを摂ることで得られると言われている効果は・・・

◎サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化

◎体力が回復する

◎熟睡できる

◎ミトコンドリアの活性化

◎集中力が高まる

◎疲れにくくなる

◎シミ、シワ、たるみの改善

◎代謝UP

◎免疫力UP

◎目覚めスッキリ

と、いろんな情報が入ってきていましたが、まずは自分が試さねば納得いかない性分なので(笑)

2週間前くらいから飲み始めてました。

結論からいうと、かなり体感あります♡

1番の体感は体温の上昇。朝の平均体温36.5℃くらいだったのが、今はなんと37℃ある時も(笑)手足の冷えは確実に減ってるし、とにかく寒くない。

冬のこの時期でも施術中に汗かいてます。

肌ツヤもよくなってる気がするし。ここ最近のサプリの中では、最短で体感得られてると思います。切らすと嫌だから、今日発注しました(笑)

ただ・・・1日2個が推奨量だけど4個飲んでます(フフフ)

なんでも人体実験しなきゃ気が済まない♪

これだけ、体感あるならぜひ♡お客様にも!と言う訳で。明日からシークレットオンラインショップにデビューさせます!

もちろんルナスーリヤ各店でも、お買い求め頂けます。

1箱あたり12,000mg配合 17,280円(税込)

元気に、若く、健康にを目指すなら必須アイテムですね。

個人的には、ミトコンドリアが活性化してるんだろーなーっていう体感です。

ということで。

明日はミトコンドリアについて書きたいと思います。

健康で、若々しく歳を重ねたいなら。ミトコンドリア活性は必須です!

では、また!