ルナスーリヤのカウンセリングが変わります③

ルナスーリヤのカウンセリングが変わります!最後にご紹介するのは「メタトロン」

ほとんどの方が、なんだそりゃ?って感じだと思いますが(笑)

一言で言うなら。

周波数測定器です。昔、中学校とかで勉強した物理学の世界。

もっというと「量子力学」の世界です。

粒は波であり、波は粒である。素粒子と波動の世界ですが、万物すべてのものは、波と粒で構成される。

って、少々小難しい世界なので、興味のある方は調べてみてください。

こちらが分かりやすいです↓

粒子と波動の量子力学ー前編ー

粒子と波動の量子力学ー後編ー

話を戻して、メタトロンとはどんな機器なのか?

ロシアで開発された、最先端物理技術と伝承医学(アーユルヴェーダ、中医学、ユナニ医学、漢方、ホメオパシーなど)の考え方を基にした周波数測定器です。

こめかみから、身体の低周波や脳波を測定して、身体の各器官の周波数を読み取ることで、心身の状態をパソコン上に可視化することができます。

わかりやすい写真が無くて💦

こんな感じで波動を測定していきます。

よく、メタトロンで病気が分かるとか言っちゃってる人いますが・・・わかりません(笑)

メタトロンが可視化しているのは、あくまでも波動の乱れ。

本来、身体や臓器が持っている波動と現在の自分が発している波動の違いを測定しています。

正常な波動と比べて、どうなのか?を、色や数字を使って可視化していきます。

ルナスーリヤが導入している機種は「Holistic(ホリスティック)」という機種でメタトロン最高機種です。

お身体の隅々までの波動が可視化できることも、未病予防に繋がりますし。

アーユルヴェーダの体質、自分にあう食性、自分と共鳴しやすい感情、自分に合う漢方、自分に合う石、専門的な所でいうとホメオパシーなんかもわかります。

食性はこんな感じで可視化される

単純に、上にあるから合う、下にあるから合わないっていう素人的な見方ではなく。

このデータをどう見たらいいのか?というコツがあります。

カウンセリングで、きちんとお伝えしますね。

そして。

アーユルヴェーダの体質は↓

こんな感じ。

そして!乱れやすい感情も波動で可視化できるのですが・・・

小倉の乱れ安い感情をご覧ください!しかも3回分↓

3回連続・・・1番は「そそっかしい」しかも「せっかち」も上位・・・

どんだけ「サザエさん」なん?(笑)

最高機種というだけあって、色んな事が分かりますがルナスーリヤで主にお伝えしようと考えているのは

◎お身体全体の波動

◎チャクラの状態

◎アーユルヴェーダ的体質

◎食性

◎乱れやすい感情

この5つを中心にカウンセリングさせて頂きます。

自分では、決して知ることができない波動の世界から見る自分。

自分の病気を予防する方法が分かったり、なぜ?自分が生きづらく感じながら生きているのか?が垣間見えたりと、今までの「自分」と違う角度の自分が見えるかもしれません。

本来、医学は「化学」「生物学」「量子医学」の3方向から見るはずであるもの。

日本で、医学といえば西洋医学(現代医学)が主流ですが、西洋医学は「化学」の方向から人間を見た医学。

「生物学」「量子医学」の方向から見たり考えたりすることで、違う側面が見えてくると思います。

メタトロンは今月18日から、表参道店でカウンセリングを始めます。

こちらこちらの機器、そして血管測定器や自立神経測定などを組み合わせた、カウンセリングメニュー近々発表します!

色んな側面から、自分を意識できるようになると大病を患わなくても済むような気がしています。

新しいルナスーリヤのカウンセリング♡乞うご期待♪

そして、カウンセリングメニュー発表♡お楽しみに!

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

サットヴァの実YouTube

◎小倉侑子TikTok



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です