今日は名古屋へ

シンヤ先生とのコラボセミナー

今日は名古屋へ

台風の進路が、気になりましたが1度も雨風に晒されることなく帰路に着いています。

足元の悪い中、満員御礼でのセミナー開催。

ご参加頂いた皆様に楽しんで頂けたようでよかったです。

ご来場、ありがとうございました♡

このセミナー、今月後半には福岡でも開催されます。

いわゆる、業界関係者しかご参加頂けないのですが、健康寿命の延伸を使命にした経営を、どのように実践していくのかを、今や超有名なシンヤ先生とお伝えしていくセミナーです。

内容は、詳しく書けませんが1つ大切なことを、お伝えするとしたら、私たちサロン経営者がお客様にご提供させて頂くのは。

技術でも、商品でもなく。

お客様が、望まれている結果や思いをご提供すること。

その為に必要な、技術や知識や商品は全て道具であり、この道具を使いこなすのが、私たちの仕事ですよー

と、いうような内容をシンヤ先生と漫才形式(笑)でお伝えしています。

講師、爆笑中 笑笑

もう1つ。

このセミナーで私が、伝えたい!と強く強く思うのは。

サロンオーナー様への…

「自分の身体大事にしてや♡」

という一言。

批判覚悟で言えば。

セラピストとか、エステティシャンとか、サロンオーナーとか。

変な人が多い(笑)

自分の身体は、二の次三の次で、お客様やスタッフにフォーカスして尽力している人が、本当に多いんです。

そんな、オーナー様や技術者が、自分の身体への負担を減らして、最高の結果をご提供できる方法もお伝えしています。

短距離より長距離って感じかなぁ

今日も、手技だけで2時間ガッツリトリートメントしていて「こんなに結果出るんです!」と、めっちゃ嬉しそうにお話下さったサロンオーナー様のお身体触らせて頂きましたが、身体からは悲鳴が上がっていました。

どんだけ真剣に、お客様と向き合っていらっしゃるのかを感じとることもできたし、どんな感じでサロンワークしているのかも想像できました。

こんな想いで、お客様の結果に向き合っているサロンオーナー様や技術者にこそ。このセミナーには、足を運んで頂きたい。

自分を大切にするからこそ、お客様に最高のパフォーマンスが、ご提供できる。私が今まで数十年かけて培った方法を、たった2時間でお伝えしています。

今月末に開催される福岡セミナーは、若干ですがお席がご用意できるようです。参加ご希望の方は、自分の店舗のプロラボ営業担当者にお尋ねくださいね。

今日は、名古屋から東京に戻ってちょっとゆっくり過ごそうと計画していましたが…

結局…済まさなくてはならないことが発生して、東海道新幹線から、東北新幹線に乗り換えて仙台に向かってます…

日本縦断(笑)

そろそろ。仙台に到着します!

雨も降ってなさそう♪よかった!

では、またー

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です