ルナスーリヤ表参道店新メンバー!

2022年4月も終わり、5月に入りましたね。GW真っ最中!みなさまいかがお過ごしですか?今年のGWは、コロナ規制も若干緩み楽しまれている方も多いと思います♪せっかくのお休み。好きなもの食べて、好きなことして思いっきり楽しんでくださいねー♡

さて、最近のルナスーリヤ表参道店はとても賑やか♪

先月、新人スタッフが3名仲間入りをして雰囲気が一変しました。

お客様も「フレッシュでまぶしー✨」と(笑)

今回入社のスタッフ全員が、いわゆる地方出身者。弊社に入社するために上京してくれました。

宮城、熊本、福岡から上京しての新生活がスタートしたわけです。

向かって下の左「弓削(ゆげ熊本出身)」、向かって下の右「野見山(のみやま福岡出身)」、上の真ん中「互野(たがいの宮城出身)」

あえて、年齢は書いていないので・・・ご興味のある方は、表参道店にお越し頂いたときに直接聞いてください(笑)

3人とも毎日、必死にそして楽しそうに頑張ってくれています!

お店の中の様々なことに関する導線や順番、すべてが初めてなわけですが、1つ1つできることを増やして、すでに心強い!と感じることも多く本当に頼もしいメンバーです。

日々の業務以外にも、毎日様々な知識研修や、理論研修もあるから勉強も欠かせません。

ビーラブドバイ小野雅也社長講師のコスメ知識研修
あの!シンヤ先生講師の6時間ぶっ通し(笑)知識研修
いまやアーユルヴェーダ界の重鎮!萩島由紀子先生のアーユルヴェーダ講習

ここまでの知識だけでも、盛だくさんですが、これからファスティングカウンセラーの資格取得やその他いろいろな講習が予定されています。

そして、何より時間を割いているのが技術講習。

互野は5月15日、弓削は5月下旬までに、お客様に入れるように猛特訓中です。

野見山は、入社が4月22日と2人とちとずれたために、今はまだお店の中の動きを特訓中。そろそろお客様に、ごあいさつさせて頂く予定です。

今回、入社の3人は故郷を離れて東京に出てきでも、インナービューティーの知識と、プロの技術を得たいと覚悟を決めて入社した3人。

弊社としては様々な知識や、技術の取得ができる機会をどんどん作って、各個人の個性を生かした唯一無二の「ボディインタープリテーション」に育って欲しいと思っています。

長く勤めてくれている森山と渡邊も、日々新人教育に試行錯誤しながら奮闘してくれています。

数か月後が楽しみ♪

ルナスーリヤ表参道店、ルナスーリヤ仙台店では、まだまだ仲間を募集中です!

ボディインタープリテーション、インナービューティーカウンセラーを主に募集していますが、こんなこと得意だけどどうでしょう?という方がいたら、ぜひぜひ連絡ください。

SNSの知識が豊富!イラストレーター大得意!なんていう方がいらしたらぜひ、ご連絡ください。お待ちしております。

現在、東京以外に住んでいる方も応募を躊躇することはありませんよー

今回、入社の3名も全員環境の整ったマンションを、1年間は家賃無料で社宅として提供しています。

何だか、求人広告みたいな記事になりましたが(笑)

ご興味のある方はぜひ!では、また!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: luna_ban08.jpg

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です