肌の調子がすこぶるいい感じ!

大好きな花♡福寿草

福寿草-花言葉は「幸せを招く」「永久の幸福」

へーそうなんだ・・・初めて知りました。素敵な花言葉です♡

私は、北海道の生まれなので春を告げるものなら何でも好きです(笑)それだけ、北海道の冬は厳しいのです。

中でも、雪の中から顔をのぞかせている福寿草、蕗の薹を見ると冬の終わりを感じてワクワクしたことを思い出します。

思わず衝動買い(笑)した福寿草。

ワクワク感を持ってきてくれて、衝動買い正解のようです。

今日の朝、何だか肌ちょーしいいわー♡と思って先ほど自撮りしてみた。

こちら↓

どすっぴんは、お許しくださいね(笑)

でも、調子いいんですよ。ほんと。ここ最近の中ですこぶるいい♡

化粧品も食べるものもあんまり変化してないし。睡眠欲はいつも通りだし・・・

やっぱりこれ?↓

ほんと。これだけは絶対に忘れないで飲んでます。

あっ。他のサプリも忘れてないですよ(笑)

小倉さんは、サプリ何摂ってるんですか?ってよく聞かれますが、結構・・・摂ってます(笑)

なんだかんだ言っても53ですからねーまぁお悩みもそこそこあります(笑)

今は、朝にNMNとクリルオイル、ビタミンDK、ハーブザイム

食後にフローラバランス、飲酒時にリヴブロッカー(欠かせません笑)

就寝前にNMNとマルチミネラル。

気分でファストプロウォーターにビタミンCかトウクレンズ入れてます。

ただ基本は食事から、摂れるものは食事からって考えてるので、量はたくさん食べなくても(私と食事したことある人はきっと、えーって言ってる笑)食材の数は、たくさん摂ってますね。

朝は、食べないことが習慣になってるから2食でって感じです。

ゴマや、塩こぶ、海苔、シソや生姜やニンニク、茗荷、ネギみたいな薬味はよく使います。

あとは、旬の食材をよく使います。今は、ブロッコリーやほうれん草、大根、キャベツ、白菜、蕪なんかが多いです。

あと・・・習慣になっているのは酢の物は週1くらいで、味噌汁は最低でも2日に1回は食べてますね。

もともと好きだからですけど。

お肉もお魚も、好き嫌いが無いのでなんでも頂きます。

そー言えば、かなり前ですがフリーペーパーか何かでアーユルヴェーダの取材受けてて。

先生はベジタリアンとか何ですか?って質問されて。

いいえ。なんでも頂きますしお肉もお魚も大好きです。お酒も毎日飲みますよ。って答えたら、少し引かれた(笑)

さらに。ヨーガとかは毎日されてるんですか?と聞かれ。いいえ。全くしてませんよ?の回答にかなり引かれたのを思い出しました(笑)

イメージって妄想でしかありません(笑)

今日は、質問にお答えブログでした。

「最近の小倉さんってどんな感じ?」ってとか、サプリ何摂ってるの?とか・・・

あ”っ。

化粧品も聞かれてたんだった・・・

基本はラヴィーサとビーラブコスメの混合です♡

お肌の状態や、お悩みの内容でもセレクト変わってくるので、ご興味ある方はご質問くださいね。

では~

新しい仲間募集中です!

◎ボディインタープリテーション

仙台店未経験者応募フォーム

仙台店経験者応募フォーム

表参道店未経験者応募フォーム

表参道店経験者応募フォーム

他にもWebやSNSでお手伝い頂ける方。スクール運営の経験がある方。

通販を盛り上げたい方など。

こんなことできます!みたいな方がいらっしゃったら↓までDMください♡

お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です