身体からのメッセージ

先ほど仙台に着きました。

想定外(ほとんどTV見てないので・・・)の雪。

結構、白くなってて仙台が東北であることを思い出しました(笑)

明日は、凍っていそうでドキドキです。

さて、今日のお題「モヤモヤする」

先日、アダルトチルドレンについてのブログを書きました。

アダルトチルドレン、インナーチャイルドどちらも幼少期の記憶で世界を作っているという話です。

今日もお客様と話をしていて、モヤモヤについて話をして施術後「すっきりしましたー」頂きました(笑)

人間は、進化とともに高次元の脳を手に入れましたが、この脳の扱いに戸惑い、翻弄される時代が長く続いています。

現実、記憶、感情、身体この4つをうまくバランスよく使いこなすのが難しい。

脳に。

記憶に。

感情に。

振り回されないための指針は身体。

身体が表現していることは、正しく、メッセージ性があり。

聞く価値があります。

ストレスないのに身体の調子が今一つ・・・と思うなら。

あなたは、感情を感じることができなくなっているのかも知れません。

体調が優れないなら。ストレスはありますよ。

ストレスがないなら。身体もすこぶる元気なはずです。(老化も穏やかです♡)

自分と向き合えば。あなたが見たことのない世界が見えるはずです。

身体からのメッセージ。聞いてみてくださいね.

◎ボディインタープリテーション

仙台店未経験者応募フォーム

仙台店経験者応募フォーム

表参道店未経験者応募フォーム

表参道店経験者応募フォーム

他にもWebやSNSでお手伝い頂ける方。スクール運営の経験がある方。

通販を盛り上げたい方など。

こんなことできます!みたいな方がいらっしゃったら↓までDMください♡

お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です