講師とインスタliveと施術の1週間

画像がめっちゃ粗いですが(笑)

昨日、「お口の中のあれこれ」と題して、歯科衛生士 小倉のり子さんとインスタliveをさせて頂きました。

小倉さんは、ルナスーリヤ表参道店のお客様。いつも口の中や歯について熱く熱く語って頂き、その知識が半端なく豊富で面白い!この話は、私だけで止めておくのはもったいない!ということで今回のインスタliveが実現しました。

多くの方から「アーカイブ残りますか?」って、前科何犯かわからない私にお問い合わせを多数いただきましたが・・・今回も例にもれず失敗しました(笑)

最初は残ってたんですが・・・また余計なところ触ったんだと思います。一瞬にして消えてました(汗)

しかーし!今日、何とか保存されている動画見つけてインスタのリールとFacebookにUPしましたー

Facebookだと全部ご視聴頂けるので、こちらからご覧ください↓

「お口の中のあれこれ」

ご質問も、たくさん頂きましたし、セルフケアの正しいやり方をもっと知りたい!というリクエストも頂きましたので「正しいセルフケアのやり方」を3月7日(月)19時30分~をインスタliveでお送りしたいと思います♡

日程が近くなりましたら、また告知させて頂きます。フロスの使い方も詳しく教えてもらう予定です♪

今週は、福岡でリリースカッターの講師を務めたり。

普段からルナスーリヤオンラインショップをご利用のお客様と福岡でお会いし、施術させていただくこともできました。初めまして!でお会いできて本当に嬉しかったー lineでしか状況がわからないのと、実際お会いしてアドバイスさせていただけるのは本当に雲泥の差。

そして、仙台でも初めまして!のお客様と施術中の濃ーい話をさせて頂き(笑)これかの変化が楽しみです♡

あーーーーー全国に施術拠点があったらいいのにーって思った1週間でした。

最近は、札幌からのご相談も多く。

とにかく人手不足の私を誰か助けてください(笑)

表参道は、サロンアシスタントの募集も考えています。技術者ではなくサロンの色々をサポートしてくれる人材。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください♡

リリースカッターって持ち歩けるから、どーしてもの時はご自宅訪問なんかもできるかも?なーんて考えましたが、きっと・・・身が持ちません(笑)

明日は、表参道へ

ご来店の皆さま♡お待ちしております!

◎ボディインタープリテーション

仙台店未経験者応募フォーム

仙台店経験者応募フォーム

表参道店未経験者応募フォーム

表参道店経験者応募フォーム

他にもWebやSNSでお手伝い頂ける方。スクール運営の経験がある方。

通販を盛り上げたい方など。

こんなことできます!みたいな方がいらっしゃったら↓までDMください♡

お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です