夢を叶える力

31日から昨日3日まで毎日飲み潰れていた小倉です(笑)

珍しくこの期間、ずーっとお外ごはんで、うちに帰って記憶喪失状態・・・

と、いうわけでご無沙汰しておりますとなりました。

昨日から、埼玉加須市から、とてもお世話になっている素敵なご夫婦♡

大島ご夫妻が仙台まで遊びに来ていて。

仙台での焼き肉にはじまり。

自宅で3本のシャンパンを空け(笑)

今日は、岩手県一関まで足を延ばし、猊鼻渓舟下りで自然のパワーをもらって。

お餅三昧で、お腹を満たし。

楽しい時間を、共にさせてもらいました♡

大島ご夫妻とは、約10年ほどのお付き合い。

大島裕美子先生は、人生初で経験したフェイシャルエステが気持ち良すぎて、なんと52歳でエステ業界に未経験で飛び込んで。

今やエステのみならず、インナービューティカフェMyuも経営されているという、大尊敬する69歳。

ご主人は、カフェで腕を振るうシェフ担当。公私ともにご主人と共に歩んでいてめっちゃ仲良し♡

どんどん夢を叶えられるパワーがありながら・・・とってもおちゃめな一面も持っていて、素敵すぎ。

52歳で一から技術を習得されて、経営までたどり着く人って私が知ってる中では、大島先生しかいない。

人生100年時代って言われるようになってから、何か手に職をつけて働きたい!っていう女性が増えているように思うけど。

彼女のように、年齢とか常識とか関係なく、思いを行動に変えて現実に叶え突き進むって、できる人なかなかお目にかからない。

50代でエステに興味はあっても、この年齢からじゃ・・・と躊躇する人はたくさん見てきましたけどね。

1つのことを深堀して、決してあきらめない。

あきらめなければ、いつかできるようになるもんよ!って大笑いするその姿に、いつも勇気づけられる。

そして、いつも頑張ろう!と思わせてくれる。

人生を歩んでいく中で大島先生のようなメンターに出会えた私は、幸せだと思う。

人生止まったら、現状維持ってできないからね。止まったら後退するだけ。だからこれからもやりたいことにはチャレンジするよ!って。

ほんと、すっごい69歳。40代や50代で諦めてる場合じゃない。

色んな理由を探したり、つまらないプライドを守るために、何かを諦めたりする人生を選んでない?

だとしたら。

とてももったいないなぁって思う。

勇気づけられたい方はインナービューティカフェMyuへ(笑)

大島ご夫妻♡これからもよろしくお願いします!

※ルナスーリヤ表参道店、オンラインショップ発送は9月8日(金)までお休みを頂いております。9日(土)10時~通常営業となります。

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

サットヴァの実YouTube

◎小倉侑子TikTok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です