目に見えない世界

今日の記事。

オカルト記事ではございません。

夏だし、お盆だし誤解された人もいるかも―って思ったから前置き(笑)

もともと、私たちが存在している世界は、目に見えているものより目に見えていない物の方が多い、というのは何かしらで聞いたことがある人も多いかと。

目に見えない世界で、私が一番最初に触れたのは、インドの伝承医学アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダのそもそもの考え方は、量子力学と通ずるものがある。波動とか素粒子とか、なんとなく感じるものはあっても、普通は目で見たり触ったりすることはできない。

そして、色んな角度から学んだ心理学。フラクタルやら、アダルトチルドレンやら、思考の蓄積やら、これもまた、目にすることはできないけど、明らかに見えない世界として私たちを取り巻いている。

もともと、私は宗教は無宗教だし、スピとか癒しとかからは、ほど遠い考え方の持ち主。物事を現実的かつ理論的に「しか(笑)」考えようとしない。

だから、目に見えなくても量子力学は、学んで理解するから、なーるほど。そういう構造なのかーって理解できるから面白くて、学び出した頃も今も、どはまりして、カウンセリングにも応用してるし、メタトロンなんていう恐ろしい金額(笑)の波動測定器も導入してる。

そんな、私が最近めっちゃ助けられているのが・・・この方♡

ハーブピーリング施術後で2人とも、どすっぴんなのはお許しください(笑)

Tokkieことじゅんじゅん

じゅんじゅんとの出会いは、尚ちゃんの出版記念パーティーで席がお隣だったことがきっかけ。

最初の一声は忘れちゃったけど、亡くなった夫が私の隣にいてくれていると伝えてくれて、そのいるのであろう夫を(ちなみに私は、もちろん見えないし全く感じない)聖母マリアのような笑顔で優しく撫でてくれた。

その瞬間、自分でもびっくりするくらい涙が溢れた。

その後の時間も、ボロボロ泣いてる私に。(尚ちゃんのめでたい席なのに・・・)

私がなぜ夫を感じないのか?手元に遺骨を置かない方がいいことなんかをとても丁寧にアドバイスしてくれて。

迷路から一筋の光が、射したような感覚になった。

たくさんのアドバイスと、私の心に光をくれたお礼に、表参道のサロンに招待させてもらって、その後、今じゃなんだかんだ2週にいっぺんくらい会ってる(笑)

もともと、信号待ちとかで前に止まった車のナンバーが自分の誕生日だ!ってことが、多かったんだけど夫があちらの世界に逝ってからは、前に止まった車のナンバーが夫の誕生日だ!ってことが多くて、どんなメッセージなの?って思ってた。

それが、トップの写真。

面倒だから(笑)2枚しか載せてないけど、全部数えたら8枚もあったわ。

この数字のメッセージ。じゅんじゅんに聞いたら・・・

「武志(夫)が、忘れないで!って未練たらたら・・・」って大爆笑でありました(笑)

他にもほんと助けられっぱなしで。

先日も。仙台から東京に向かうのが夜になって。夜の運転やだなーって思ってたら。

車のナンバー教えて♡ってLINEきて。

出発の直前に、写メ送ったら・・・この車、色々起こるはずだよーって教えてくれた。

ここ最近、車に関する信じられないことが数々起こってて。

一番びっくりだったのは、立駐に入れて車、出庫したら・・・フロントガラスにひび割れが入ってた・・・

こんなことってあるんだーって、周りに話したら。

普通はないよ。って話した人みんなに返された(笑)

これにも、意味があったんだーってもーびっくり。

いつもなら、夜に長距離運転すると、めっちゃ疲れてたんだけど。

この日は、東京に到着後も元気でした♡

ありがとーじゅんじゅん♡

私は自分自身を「ボディインタープリテーション(身体の通訳)」って呼んでるけど。

じゅんじゅんは「スペースインタープリテーション(宇宙の通訳)」と呼びたい。

インスタのアカウントをシェアしとくので、フォローしておくときっと色んな気づきがあると思うよー

☽ jun tokkie☽

尚ちゃん♡ご縁をありがとー!

じゅんじゅん♡これからもよろしくお願いしまーす♪

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

サットヴァの実YouTube

◎小倉侑子TikTok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です