8年間の思い

いきなり動画(笑)

初めてブログで動画をUPしました。ちゃんと再生できるかは不明です(笑)

6月16日株式会社プロラボホールディングス主催の

【PROLABO AWARD CEREMONY 2022】

に、ご招待頂き参加させて頂きました。この会の主旨は、1年を通して一定の販売実績がある正規取扱い店をエルドールサロンとして認定

全ての正規取扱い店のたた2%に与えられる称号です。弊社はエルドールサロン認定制度が始まって8年間、毎年エルドールサロンに認定して頂いています。

そして、1年間を通しての実績をプロラボホールディングスの佐々木会長自ら、表彰して頂くという会です。

弊社は2016年から

2016年ハーブザイム部門【2位】
2016年ベースサプリ部門【1位】
2016年新商品部門【1位】

2017年ウォーター部門【3位】
2017年ベースサプリ部門【3位】
2017年水素部門【1位】
2017年新商品部門【1位】
2017年IWA部門【2位】

2018年ウォーター部門【1位】
2018年ハーブザイム部門【3位】
2018年ベースサプリ部門【1位】
2018年水素部門【1位】
2018年新商品部門【1位】

2019年ハーブザイム部門【3位】
2019年ベースサプリ部門【1位】
2019年水素部門【1位】
2019年新商品【1位】
2019年総合部門【7位】

2020年ベースサプリ部門【1位】
2020年グランメディック部門【1位】
2020年個サロン【1位】
2020年総合部門【4位】

そして、2021年はベースサプリ部門【1位】という実績でした。

言うまでもありませんが。

この結果を、私たちに与えてくださったのは、全ての年においてルナスーリヤ仙台店のお客様。そして2018年からはルナスーリヤ表参道店のお客様とオンラインショップをご利用頂いているお客様。

すべてのお客様が、私たちを信じアドバイスさせて頂いたことを受け入れて下さり、サロンまで足を運んで下さった結果です。

心から。本当に、本当にありがとうございます。

仙台店のお客様においては、3月16日に発生した福島県沖地震の被害から今現在も、休業してご迷惑をおかけしているにも関わらず、日々商品のご注文を頂いております。

ご注文頂くたびに、涙が溢れます。こんなにも、こんなにもご迷惑をおかけし、お身体のケアも約束しているにも関わらずできない状況で・・・

「ありがたい」という言葉以外の表現方法がわかりません。

10月には、再起を果たせるように頑張ります!もうしばらくお時間頂戴しますことをお許しください。

いままで毎年、表彰されていましたが1度も公に報告や、お礼をしてきませんでした。

なぜか?

自分で、自分を認めることができていなかったのだと思います。

今後、書いていこうと思いますが、私・・・恐ろしく自己肯定感が低いのです。

どこまでやっても、何をしても達成感を感じられない。すべてが通過点。そう捉えてきました。

ただ、それがなぜなのかがわかった今。

そして、6年間同じように結果を残せていることに。

「今まで、やってきたことは間違っていなかった」と、やっとやっと。

思うことができるようになりました。

いま。ついてきてくれているスタッフにも感謝です。私・・・口うるさいし(笑)言いたいことバンバンいうし。

でもね。必ず幸せになって欲しいと思う気持ちだけは、いつもある「つもり」です。(伝わってるかどうか?不明ですが(笑)

今後、今自分が持っているスキームをたくさんのサロン様に伝えていく活動もしていこうと計画しています。

骨格が決定したら、このブログでもお伝えしますね。

私の生涯の使命は「健康寿命の延伸を実践する方法をお伝えする」です。

ずーっとこれ1本だったんだけど・・・最近は「子ども」の色々に一石投じたい欲が(笑)

私たちは「動物である」この原理原則が狂い始めている今。

なんとかせなね。

色々話が、あっちゃこっちゃになりましたが。

今後も、知識、技術すべてにおいて自社のスタッフを教育するのはもちろんのこと。

同じ理念に向かえるサロン様と、これからの使命に向かいたいと思います!

では、今日はこの辺で!

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です