年齢回帰

ルナスーリヤスタッフがインスタのストーリーにUPしたら。

お客様から「ストーリーにUPされていた商品は何ですか?」とお問い合わせ多数(笑)

お知らせが、遅くなってごめんなさい・・・すっごい商品がデビューしたんです♡

その名も。ビーラブドバイ「フュージョンセラム」

この美容液。私の中ではすでに、どこに行くんでも持ち歩きたい!そんなパートナー的な存在になってます。

何がすごいって?詳しい商品の解説は、開発者の右に出るもの無しというわけで。コスメ開発のオタクとも言われている(言ってるのは私だけかもですが笑)小野雅也社長のブログをじっくりお読みください(←丸投げ 笑)

若返りは買える時代へ 「フュージョンセラム」発売

このフュージョンセラム。発売前からサンプルを使わせてもらっていました。

この量で分かるんかいな?と、思いながら使い始めましたが・・・無くなるころにサンプルのおかわり(笑)を小野社長におねだりしてました(すんません・・・)

1回目のサンプルを使い終わるころ、一番感じたのがほうれい線の変化。口が大きな私の顔のつくりは、とにかく口周りにトラブルが出やすい。瞼に張りがでたのも嬉しかった!

そして、ビフォーアフター撮っとけばよかった・・・と、悔やんだのが首。

目立つシワが2本入っていた私の首。真ん中のシワ目立たなくなって、両サイドだけが残ってる・・・いかに真ん中にしか集中してなかったか・・・(つけ方が雑ともいう・・)これ見た時に、やっぱりすごい!と思いましたね。

化粧品にしても、サプリにしても、思い込みでの効果を感じない方ですが、これはすごいと思いました!

私は、試してませんが育毛にも効果発揮しそう!

年齢巻き戻したい方は必須アイテムになりそうです♡

しかし!幹細胞何とか液ってここ数年大流行。いろんな商品が出てるし、何がどう違うのか?に興味を持っている方も多いはず。

最初に紹介した小野社長のブログのこの部分に詳しく書かれています↓

ぜひ。熟読してみてください!

私が、この商品すごいなーと思ったのは使用感もありますが、一番上に載せた写真の4番目。水よりも「ヒトサイタイ血幹細胞順化培養液」が先に全成分に書かれていること。水よりも多くヒトサイタイ血幹細胞順化培養液が、配合されているということなんです。

ここで、私の性格の悪さがムズムズ・・・(笑)

こんな、商品ってほかにもあるのかな?って調べたら。それ風なものが、すぐに見つかりました(笑)

そこで。小野社長に「何が違うの?」って聞いたら。間髪入れずにすぐに回答が(←さすがオタク笑)↓

さすがでございます!

ビーラブドバイの商品は、どれもコンセプトがはっきりしてるし、使用感も効果も、そしてコスパも大満足。

ですが。

私が、大ファンの理由は「小野社長の豊富な知識と使命感から生まれたコスメだという安心感」なんだと思います。

化学の知識があれば、コスメってある程度は作れるのだと思います。

でも、私はコスメに限らずですが、効果プラス「思いが乗っている」商品が好きです。

作った人の「心」が乗った商品は、正直で嘘がない。

これからのビーラブコスメも楽しみです♡

ルナスーリヤでは、フュージョンデビューキャンペーン実施中です。

内容はさすがに書けない(笑)ので・・・

ルナスーリヤまたは下記の公式LINEにご登録の上、お問い合わせください。

発売から、数日でこんな結果も出ています→「フュージョンセラムの効果」

50代以上の皆様!こうご期待!!

ではー♪

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です