嬉しい結果報告♡

今朝の表参道。新緑がきれいな季節です。

今日は、たくさんの嬉しいご報告とお言葉を頂き、この仕事って本当に素晴らしいと心から思える1日となりました。

ちなみに。エイプリルフール要素は全くございません(笑)

まずは、こちらのデータ↓

約半年間のbefore&after

体重―7.5kg 体脂肪率―7.7% 筋肉量―1.3kg

こちらのお客様はファスティングとDNA解析からの生活習慣のアドバイス、施術はリリースカッターで半年間お通い頂いているお客様です。中性脂肪もきちんと燃えるタイプで、ファスティングにより筋肉が激減することはない遺伝子をお持ちなので、施術に月2回お通い頂き、3か月連続月1ファスティングを取り入れて頂きました。

1回目のファスティングでは、全くと言っていいほど体脂肪率が変わらず・・・でしたが、2回目のファスティングからはしっかりと体脂肪率も下がり、筋肉量はしっかりKeepしています。

食習慣の改善(アルコールの量と質、間食の見直しなど)を、知識をお持ち頂くことで習慣化し、今でも少しずつ減っています。

お客様からのコメントは↓

お二人目♡

こちらのお客様もファスティングとDNA解析からの生活習慣のアドバイスを取り入れ、施術はリリースカッターで1年と2か月お通い頂いているお客様です。

体重―11.7kg 体脂肪率―8.7% 筋肉量―1.6kg

お通い頂いて、最初は全く体脂肪率が落ちず・・・それもそのはず。

冷えを招きやすい遺伝子をお持ちで中性脂肪も燃えにくい。ただ、筋肉は落ちにくいDNAなので筋肉しっかりはKeepできていました。

めざせ!体脂肪率20%台!!ということで、本日悲願の達成。10回連続月1ファスティング。食事の見直し、本当によく頑張って頂きました!

こちらのお客様の問題点は食事の量でした。ご家族がご主人と息子さんと男性家族の紅一点のため、家族の食べている量が全体的に多いことに気が付いていませんでした。

食事の量と質を見直して、食べたいものは食べる。ファスティングを月1入れての施術で、ここまでの結果。さらに、体脂肪率25%を目指して一緒に頑張ります!

お客様からのコメントは↓

そうなんです。ダイエットって頑張っちゃあダメなんです(笑)我慢するんじゃなくて。食べ方を覚える。これが、一番の近道でありリバウンドしない絶対法則です。

そして、もう一つ。去年の今頃、花粉とアレルギーで顔が腫れて、かゆみと赤み、痒みがひどかったお客様。今年は、腫れも、赤みも痒みもひいて普通に過ごせているというご報告。こちらのお客様も月1のファスティング約半年。DNA解析と腸内細菌の解析、そして、ボディとフェイシャルの施術をさせて頂いています。

この仕事の、醍醐味は今までお客様が悩まれてきたことを解決に向かうお手伝いをさせて頂けるところ。

解決のためには、何を使えばいいのかはお客様個人によって違ってきます。原因を見極めて、どの道具を使えば解決するのかをお客様にご提案し、一緒に結果を目指して頑張る。

弊社は、この職業にボディインタープリテーション(身体の通訳)という名前で商標登録を取得しています。

最近、更にこの言葉がぴったりの職業だと感じています。セラピストでもエステティシャンでもないボディインタープリテーション。これからどんどん仲間を増やしていきたいと思っています。

付け焼刃の結果ではなく、一生使える知識と原因根本解決を目指して。

これからも、たくさんのハグと感動のおたけびを(笑)増やしていきたいと思います。

人を幸せにする会社づくりを一緒にしたい!と、企業理念に賛同してくださる方。一緒に働きませんか?

サットヴァの実企業理念はこちら

求人内容表参道店はこちら

求人内容仙台店はこちら

公式LINEはこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 最新-1-1024x715.jpg

ルナスーリヤオンラインショップはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です