嬉しい日

東京の金木犀は、そろそろ終わりを迎えそう。

花はついているけど、芳醇な香りは漂わなくなって寂しい・・・

この金木犀の写真は、お客様が金木犀好きの私にプレゼントしてくれた写真。

来年の秋まで、この写真で楽しませてもらおうと思います。

1番最初にUPした写真は「銀木犀」の写真。

花は金木犀とよく似ていて、白いのが特徴。葉っぱも違うし香りもあまりないけど、とてもかわいい。

関東では、よく見られるようなので銀木犀のお花見もいいかもですね。

さて、今日のお題「嬉しい日」

それは昨日。2人のお客様から言葉のギフトを頂きました。

お1人は、2年ルナスーリヤ表参道にお通いのお客様で。

お通いになられてから、体調や生活習慣が大きく変化されたお客様。

特に大きく変化されたのが食生活。

アドバイスさせて頂いたことを、即行動で実践して下さり、その変化は素晴らしい♡

食生活を変えて、最近はご主人から「ありがとう」と感謝されることがとても増えたそう。

体調がよくなって、お肌も調子がいいし。ありがとうの言葉が増えたのもとてもうれしいと、とても素敵な笑顔でお話頂きました。

心がほっこり♡

もうお1人は、2年以上ルナスーリヤ表参道店にお通い頂いているお客様のご主人が、奥様のご紹介でご来店くださって。

随分前から、肩の痛みや痺れがあるとのことで、施術させて頂きました。(男性の施術は、ご紹介のみお受けしています)

施術が終わり楽になったとの感想を頂き、しばらく施術させて頂くことになり、そのことをお客様である奥様にご連絡すると。

すぐに返信があり。

「今日は夫をありがとうございました♪お店を出てすぐに電話があり、とても楽になったとのことでした。しばらくの間、夫も一緒によろしくお願いします」

2度目のほっこり♡

この仕事をしていて、最高に幸せを感じられることの1つ。

お客様の大切なご家族への貢献。

私たちのお客様は99%女性。女性であり、妻であり、母であり。また娘であり、おばあちゃんというお役目をお持ちの方もいらっしゃる。

どの立場でも、家族という大切な方をご紹介頂き、お役立て頂けることが本当に嬉しい。

株式会社サットヴァの実の目指すところは「健康寿命の延伸」

お客様からご家族へ「健康」が広がってくれたらこれこそ本望だと思う。

昨日は、温かい気持ちにさせて頂いた1日で超HAPPY♡

これからも「健康寿命の延伸」の軸がぶれないサロン運営をしていきたいと思いまっす!

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

サットヴァの実YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です