痩せるなら美しく♡

今日は、エステらしいブログを♡

気温が、下がってきて食欲旺盛になる時になんですが。

来年のみだしなみ準備を始めませんか?

いらない脂肪を、厚着で隠れているうちに処分しませんかー?という話です。

ゆるゆるで、無法地帯となった脂肪を落とそうと食事を気をつけたり、運動したりするけど・・・全然変わらなーい(泣)という経験をお持ちの方。

体重は、落ちたけど皮膚にゆるみ出ちゃった(泣)とか、痩せたいところ痩せなくて、落ちて欲しくないとこ落ちちゃった(泣)

脂肪落ちなくて、筋肉落ちて体重だけ落ちた(泣)など。

ボディメイク(痩身)を、自己流で頑張った方からの多いお声が、上にご紹介したようなお声です。

我流のダイエットや、怪しいダイエット食品を使ってのダイエットの盲点は・・・脂肪が落ちる仕組みを理解していない。自分自身の身体の状態を理解していない。

要するに。痩せるための知識の無さから、意味のないことをしてしまったり、自らボディラインを崩してしまう方法を、知らず知らずのうちに選択してしまっている方が、ほとんどです。

この問題は。プロに任せることで解決できます!

上記の写真のお客様は、1か月半で7回の施術をさせて頂きました。ご年齢は46歳

この期間内にファスティングを1回されています。

特に説明しなくても、一目瞭然結果だと思います♪

お二人目は↓

元々、そこまで脂肪があるわけではないのですが、ボディラインが気になるということでご来店。41歳のお客様です。

全体的に、ゆるみが無くなってますよね♡

ウエストスッキリで、鎖骨もキレイに見えるようになりました♡

そして、27歳のこちらのお客様は、ずーっと下半身の太さが気になって、あれやこれやと試してきたけど・・・細くならないんです・・・とおっしゃっていました↓

注目して欲しいのは、大腿部側面。ビフォーはかなり外側に張り出しているのが分かります。

こちらの、写真では大腿部前面の変化が分かります。

たった3回で、ここまで変化したことに、とても喜んで頂いています♡そして!なんと。私たちもびっくりですが、O脚が改善してる!

実は、このセルドライブプロとリリースカッターの組み合わせ。身体のゆがみが改善しているお客様が多くて、私たちもミラクルだー!と喜んでおります♪

上記、3名様には2種類のマシンを使っています↓

セルドライブプロ

◎2WAYマルチポーラ

1.0MHz・0.5MHzの2種類のラジオ波を自動切替で交互に流すことで、浅い層と深い層に同時アプローチします。それによって体を温めて様々な美容効果を演出。これまで難しかったポイントにも届きます。

◎キャビテーション

特殊な超音波で身体の気になる部分を集中的にアプローチ。代謝力の低下や老廃物の蓄積といった身体に悪影響を与える脂肪を、電気と振動による刺激で的確にケアして美しいボディラインをつくります。

◎吸引+EMS

搭載されるのは電気によって筋肉を刺激する「EMS」と脂肪に働きかける「吸引」機能。その2つが合わさることで筋組織の深部まで刺激を届け、筋肉の緊張と緩和を繰り返します。インナーマッスルを刺激することも可能です。

そして↓

ルナスーリヤでは、おなじみの「リリースカッター」

セルドライブプロで、しっかりと脂肪にアプローチして、リリースカッターで形を作るといったイメージです。

もちろん、施術だけでは維持も難しいし、結果も出づらい・・・

ルナスーリヤでは、普段の食事指導も必須です。

この、食事指導がお客様から大好評でして。

食べないのではなく、食べ方を覚えるという方法です。

糖質制限とかカロリー計算とか、みなさんがダイエットのためにしている方法って、はっきり言って時代遅れ。古いんですよー

好きな物(食事という意味です)を美味しく食べて、健康的に痩せられたら。

嬉しいですよねー。しかも!リバウンドなしです♡

この冬に。お身体の断捨離しませんか?

ルナスーリヤ表参道店ご予約はフォーム

このボディメイク(痩身)と脱毛を合わせたキャンペーンやろうかな?とか考えてます。

ご意見・ご希望などあればぜひ、コメント欄から聞かせてください。下記のQRからメッセージでもOKです。

何やっても・・・の方は、ぜひ。

脂肪も毛も断捨離したい!

ぜひ♡お待ちしてまーす

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

◎ルナスーリヤ表参道店のInstagramはこちら

♡Facebook、Instagramのフォローよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です