リリースカッターというマシーン

今週火曜日リリースカッターというマシーンのアドバンス講習会の講師を務めさせて頂きました。

今回は「ヘッド&フェイシャル編」

全国各地から、サロンの先生にお越し頂き手技のレクチャー

11時~17時までの講習でしたが、みなさん真剣に必死に学び取ろうとして受講されているのをビンビン感じて、熱気があり楽しく講習させてもらいました。

ご参加頂いた皆さま♡ありがとうございました!

講習会の講師をさせて頂くといつも思うのですが、講習会に参加されているサロンにお通いのお客様は幸せだなぁ♡と思うのです。

なぜなら、本当に皆さん真剣。北海道や富山や名古屋や他にも各地から、東京にまで足を延ばし、時間を作り、交通費をかけて学びに来ています。

目的は1つ。

ご来店頂くお客様に、最高の結果をご提供しご満足頂きたい。

これだけです。

そんな、プロ意識が高いサロンの先生たちと時間を共有できるのは、とても楽しい時間なのです。

2019年5月にリリースカッターを導入して丸っと3年。

最近、改めてこのマシーンの凄さや素晴らしさ、優秀さに惚れ惚れしています。

もはや、リリースカッター無しでサロン経営は考えられない(笑)

様々なお身体の不快な症状にアプローチできるのは、血流の改善が期待できるから。

そして、短時間で結果が出せることも魅力。最近は、股関節への新しいアプローチを、お客様にご提供していますが、みなさん一様に「とにかく足が軽い!」「階段もスイスイ登れる!」「足が開く!」と大好評。

身体に、不快なところや痛みがあることは「身体的ストレス」となって更に身体を蝕みます。

ただでさえ不快な症状があるのに、そのことによって更にストレスって勘弁ですよね。

その勘弁を、全解決してくれるマシーンがリリースカッターというマシーンだと感じています。

ルナスーリヤのスタッフは、まずはリリースカッターがの施術をご提供できるのが最優先。

私も、気が付けば今年54歳。

もちろん、人並みに体力の低下や衰えも感じます。リリースカッターに出会えといてよかった(笑)

手技のみで、リリースカッターと同じ効果、結果を出すことは体力的にも厳しくなりつつあります・・・というか・・・もはや無理。

来週月曜日から始まるビューティワールドジャパンでは、こんなこともしています↓

リリースカッターが、広がることはもはや社会貢献レベルだと感じています。

当日、会場でお尋ねごとがありましたら、見つけて質問してください(笑)大歓迎です♡

初日の月曜日しかいないので、ご注意くださいね。

これからも、リリースカッターの技術を、どんどんブラッシュアップしていきますのでお楽しみに!

あっ。終電無くなる(笑)帰りまーす!

ではー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: luna_ban08.jpg

ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店の求人はこちら

◎ルナスーリヤ仙台店の求人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です