変化

普段は、あまりサロンのことを書きませんが、今日は書きます(笑)

だって♡みなさまの変化が凄すぎて、惚れ惚れするから。

もちろん、今日ここでご紹介する写真は、ビフォアフの掲載を快諾くださったみなさまのお写真です。

お一人目は、今やTVや雑誌、講演会などで大人気の石原新菜Dr♡ 

ファスティングと温活、女性特有の疾患やお悩みがご専門のDrで、才色兼備な外見からは想像できない豪快で(笑)分かりやすいトーク術。

そして、2人のお嬢さんを育てるママDrでもあって・・・超おもしろい(笑)

約1年前に、ご縁があってその時がビフォーな感じだったから、多分これからメディアで、露出が増えると思うから・・・お肌整えましょう!と、今考えたらちょっと失礼?なお誘いをさせてもらってから、仲良しです♡

月に2回のペースで1年間、お通い頂いたビフォアフが上記とこちら↓

私が、特に気になっていたのが目の下と目の周りのシワ。

目が大きくて魅力的だから、ここは何とかしたかった!

計画通り♡

新菜Drをここまで変化させた施術はこちら↓

気になる方は、ホットペッパービューティのメニューをご覧くださいねー

そして!

ここから先は、お身体の劇的変化のご紹介。

①S様

変化に要した期間:5か月 1か月目2か月目はほぼ毎週お越し頂きました。ファスティングも組み合わせています。

紙ブラと紙ショーツの色が違うのは、紙ショーツが大きいサイズだから。アフターで使用している紙ショーツ・・・最初は着用が難しかったんですよねー

②K様

変化に要した期間:4か月 基本月2回の施術 ファスティングも組み合わせています。

ちょーハードスケジュールの中、頑張ってくださいました!

③M様

変化に要した期間:4か月 長期の出張が多いお客様で基本施術の間隔はまちまち。所要回数は8回 ファスティングも組み合わせています。

下半身にお悩みだったK様。上半身と下半身のバランスが取れて大変お喜び♡

④Y様

変化に要した期間:5か月 基本月2回の施術 ファスティングも組み合わせています。

まだまだ、ご紹介したいけどルナスーリヤ写真集(笑)みたいになるから、この辺で。

言うまでもありませんが、皆さんビフォーよりアフターの方が健康的。

最後にご紹介したY様は、お痩せになられたことで、身体に出ていた炎症が無くなっていきました。最後の写真の足を見て頂ければわかるかと。

無駄についた脂肪は、外見の見映えだけではなく健康に被害をもたらします。

脂肪に、有害な物質が溜まりやすいのは、魚も人間も一緒。大型の魚の脂にはたくさんの有害金属が含まれていることは、知っている人も多いはず。

無駄についてしまった脂肪が、全身で炎症反応を起こすことも分かっています。

そして、身体に無駄な脂肪がつくということは、生活にも心にも。

無駄な何かを手放せない、深層意識が隠されているということなんですよね・・・

無駄な脂肪を手放せば、心も体も生活も軽やかになること間違いなし♡

今年、絶対に変化したい!という方は。

ぜひー

ルナスーリヤ表参道店のドアをおくぐりください(笑)

今、決めた!という方にBigなプレゼント♪

上記、ビフォアフに登場して頂いたみなさまにご提供させて頂いたコース

セルドライブプロ(痩身複合機)+リリースカッター(筋膜リリース)定価46,500円/1回

ですが。

3か月以内に8回お越し頂くことをお約束頂ければ。

8回で372,000円ですが・・・169,596円引きの・・・

202,404円(2024年04月)にてご提供させて頂きます!※ルナスーリヤのご利用が初めての方に限らせて頂きます。

先着2名様限り。お顔は入りませんがビフォアフには、ご協力頂きたいと思っています。

お申し込みは、公式LINEからのメッセージに限らせて頂きますので、登録がまだの方はこちらから↓ご登録ください。

無駄な脂肪を落とすことは、色んな変化をもたらします。

変化したい!を、まずは身体から変えてみるのもいいかも知れません。

考えていても、身体は変わらない(笑) 

お写真でご協力頂いたみなさま♡ありがとうございました!

ますます、美しくなるお手伝いをさせて頂きます!

では、今日はこの辺で。

◎ルナスーリヤ表参道店のご予約はこちらから

◎ルナスーリヤ表参道店求人はこちら

◎サットヴァの実HP リクルートページはこちら

◎小倉侑子のFacebookはこちら

◎小倉侑子のInstagramはこちら

◎ルナスーリヤ表参道店のInstagramはこちら

◎サットヴァの実のYouTubeはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です